2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注入





してきました。




ただひとつ、言う通りに出来なかったことがあります・・



注入してから10分待てなくて、5分しか我慢できなかったことです。

激しい痛みに耐えられなくて・・・。ごめんなさい。



泣く泣くトイレに駆け込んでしまいました(;_;)




便器に座りながら想像したのは
ご主人様にまたいだ状態で、上から突き上げられてる

そんな自分を想像しました。



ご主人様のものが、奥までグッと、スローに押し上げるように入ってきて、

そしたら、今度は激しく・・・


お尻から感じました。



我慢して出す気持ちよさもまた知りました。
肛門期ふたたび....??



普段何とも思っていなかった感覚が、いやらしい快感になった瞬間でした。


今度はもうちょっと我慢できるようになりたいです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ナミ

Author:ナミ
22歳♀ M女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR