2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての

ご主人様からからはじめてご命令を頂きました。

施してくださるのは遠隔調教
とても興奮しちゃいますね。

離れていても支配されてる

そんな感じがして...


レッスン内容は「乳首を自分自身で強くつまんで、痛気持ち良いを実感すること」というものでした


やっぱり痛いっ

最初から急に強くつまんでみたのでビクンッとしてしまいました
今まで痛くしたことはなかったです。オナニーの時にはよく弄るんだけども。
私、乳首は敏感で感じやすい方なのです・・・。

それでもぐっとこらえて ゆっくり引っ張ってみたり

少しだけ、爪を立ててみたりして

五感から感じられるのはズキズキ疼くような苦痛だけ。あんまり気持ちよくない…
ちょっとだらしなく伸びる乳首。


だけど
もしこの姿をご主人様に見られてたら...?

そんな風に想像してみたら、とめどなく羞恥心がわき上がってきて、
下半身が熱くなってきて、

じんわりとあそこが濡れてきてるのがわかりました

2度目、最初よりも痛くしてみたら、感じすぎて下着までびしょびしょになってしまいました・・・

確信できないけれどたしかに痛覚をとおして興奮する私がいました。
味わったことのないはじめての感覚でした

これが痛くて気持ち良い....なのかな??

だとしたらはまってしまいそうです・・・

もう、次のレッスンが待ち遠しいです(//-//)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ナミ

Author:ナミ
22歳♀ M女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR